FC大阪 VS ブリオベッカ浦安

5月21日(日)はJFLファーストステージ第10節 FC大阪vsブリオベッカ浦安 の試合を応援しに万博記念競技場へいってきたおんヽ(・ω・)ノ

 

今日も良く晴れた絶好の応援日和だったおん!

↑アップしている選手に調子を尋ねるえがおん

↑カメラマンさんに調子を尋ねるえがおん

 

今日も友達のもずやんと仲良く遊んだおん!

あいさつのチュ~も欠かさずに チュ♪

石塚里奈ちゃんにもあいさつだおん チュ♪

 

さてさて気になる試合を伝えるおん。

後半8分に僕の大好きな川西選手(背番号11番)が

ヘディングでキレイなゴールを決めたおん!

すごくかっこよかったおん!

結果は、1-0でFC大阪が勝ったおん!(((o(*゚▽゚*)o)))

えがおんが応援に行くHOMEゲームは負け無しだおん

えっへん(・∀・)ノ

 

↑じゃんけん大会をするえがおん(じゃんけんは弱い)

↑もずやんのしっぽが気になるえがおん

今日もお友達と記念撮影したおん!

FC大阪も勝ったし、新しいお友達ともたくさん遊べたし

今日は最高の一日だったおん(^ω^)

FC大阪 VS ヴァンラーレ八戸

5月14日(日)にJFLファーストステージ第9節 FC大阪vsヴァンラーレ八戸 の試合を応援しにヤンマーフィールド長居へいってきたおんヽ(・∀・)ノ

 

今回もFC大阪応援マネージャーの石塚里奈ちゃんといっぱいお話できたおん(^ω^)

前半は、45分間で0-0と均衡状態だったおん。さすがに首位のチームは強いおん。。。

だからえがおんは後半戦、前半以上に応援をしたおん。

後半が始まってすぐに

川西選手からアシストを受けた木匠選手が先制点をあげたおん!ナイスゴ~~ル!!

そして、後半終了間際に田中選手が2点追加して

3-1でFC大阪が首位ヴァンラーレ八戸に勝ったおん!(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりFC大阪はすごいおん!みんなを笑顔にしてくれるおん!

えがおんも負けないようにもっと頑張るお~~ん(・∀・)ノ

試合終了後は、一緒に応援してくれたファンの方を一緒にお見送りしたおん。

 

ガラガラ抽選もやってたから、えがおんも引かせてもらったおん。

なんと水筒が当たったおん!

タオルも買ったし、水分補給もできるし、これで熱中症対策は完璧だおん!

 

↓ ボールボーイをするえがおん。

 

来週も万博記念競技場でブリオベッカ浦安 との試合があるおん。

えがおんも行って応援するから皆もFC大阪を応援してほしいおん(^ω^)

繁栄商店街ワイワイ市場行ったおん♪

5月6日(土)ゴールデンウィーク真っ只中の今日は
大阪市港区にある『繁栄商店街』のワイワイ市場に参加してきたおん(゚∀゚)
↑ いつもお世話をしてもらっている商店街の「ひらのや」さん(^ω^)
ちびっこもえがおんのお手伝いをしてくれるんだおん♪

今回は張りっきってボクもブースを出させてもらったおん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ガラガラくじをしてみんなで楽しんだおん!

↑ 子供たちにボクのお鼻を赤鼻に変えられたおん(´∀`*)
「ピエロ~!!」だってw

商店街の中にブースを構えていた『Clay Land Midorin』さんにボクのクレイマグネットを作ってもらったおん(*^ω^*)
とってもかわいく作ってもらったおん~(∩゚∀゚)∩♡
羽根もついてるおん♪
こんなのも自分で作れちゃうんだおん!おもしろいおん~!!!

お昼には移動販売でも窯焼きピザを食べれる『Ciao』さんの
焼きたてピザと冷製パンプキンスープを食べたおん!すっごく美味しかったおん~~!

今日もみんなが遊んでくれてとっても充実した一日だったおん!
繁栄商店街の皆さんありがおん~(^ω^)

FC大阪 VS ホンダロックSC

今日、5月3日はJFLファーストステージ第7節 FC大阪vsホンダロックSC の試合を応援しに万博記念競技場へいってきたおんヽ(・∀・)ノ

まずは前半戦28分にジュニーニョ選手の美しいゴール!
いつも大活躍だおん~!カッコイイ!

更に43分、須ノ又選手のゴ~~~ル☆彡

2-0でFC大阪は勝利だおん!(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も気持ちの良いお天気の中、気持ちの良い勝利♪
選手の皆さま、本当にお疲れ様でしたおん!そしてありがおん!!!

一緒に応援してた『もずやん』ともたくさん遊んだおん♪
↓ もずやんくんにイタズラ・・・(゚∀゚)

↓ しれっとカメラに入ろうとする二人・・・w

今日は新しいFC大阪グッズを手に入れたから頭に巻いてみたおん(^ω^)

試合終了後はじゃんけん大会をやったり、
くじ引きさせてもらったり楽しいイベントがたくさんだったおん!

↑ FC大阪応援マネージャーの石塚理奈ちゃん♡(〃ω〃)
今日もとっても可愛いおん~~~~♡♡♡

5月5日はイオンモール大阪ドームシティでFC大阪ふれあいサッカースクールを開催するんだって!
理奈ちゃんも登場するみたい!
こっそり見に行こうかおん・・・|д゚)

そして次の試合は5月7日にソニー仙台FCだおん!
次も勝ちますように!!!

日本一のオオサカホイール!

4月30日にエキスポシティ内マルミエプラザの『マルミエくん』とコラボイベントをしてきたおん(*´ω`*)

なんとこの日はマルミエくんのお友達『マルミーちゃん』の初お披露目だったんだおん☆彡
更に寛平マラソンで出会った『トマティーン』さんもご一緒できてみんなでワイワイとっても楽しかったおん(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなでビンゴ大会をしたんだけど
お友達のメイコちゃんも見に来てくれてボクのテンションはMAXだおん(*´ω`*)

ここにあるとっても大きな観覧車「オオサカホイール」は日本一の高さなんだおん(゚O゚)
全高123メートルなんだって~!
ゴンドラは床が透明ガラスの“シースルー”!:(;゙゚’ω゚’):ドキドキ
下が透けてみえるのは怖いけどおもしろいおん~
VIPゴンドラっていう高級感溢れるゴンドラもあるんだおん(^ω^)
夜景を見ながらVIPゴンドラでプロポーズとか!?
\(//∇//)\ボクしてみたいおん・・・w

ゴールデンウィークはまだまだこれから!
エキスポシティに行ってみておんo(^▽^)o

~お・ま・け~
みんなのお尻撮られちゃったおん。

1 2 3 4 5 15

自己紹介だおん♪

出 身 地
:天界
生年月日
:10月20日
特    技
:人を笑顔にする事
口    癖
:語尾に『~おん』をつける事
好きな物
:どら焼き
苦手な人
:弁天様
えがおん

ページトップへ

© 2016–2017 えがおんのえがおんブログ.