ハーベストの丘

12月25日(日)のクリスマスはみなさんどんな風に過ごしたのかな?

ボクはFC大阪さんのサッカー体験教室に
堺市にある『ハーベストの丘』に行ってきたおん(^ω^)
ハーベストの丘は甲子園8個分の広さの自然とふれあえる農業公園なんだおん。
img_2279↑園内を走る汽車にバイバイ~

img_2296ボクもたくさんの動物さんたちと遊んだおん♪
img_2298羊さん、笑ってるおんw

img_2294ブヒブヒ(´・ω・`)近いおん!

img_2303無農薬の大根も畑から収穫させてもらったおん!
葉っぱまで美味しく食べられるおん~(^q^)

img_2318

サッカー教室ではとっても上手な子供達がたくさんで(°ω° )びっくりしたおん!
将来が楽しみだお~ん。

ではヾ(´・ω・`)
良いお年をお迎えくださいおん☆

えがおんTwitter

えがおんインスタグラム

えがおんフェイスブック

 

この記事を共有する

ページトップへ