HAPPY BIRTHDAY ムジナもんくん!

2月15日は埼玉県羽生市のイメージキャラクター「ムジナもん」くんとお友達が誕生14周年ということで
3月4日にイオンモール羽生で誕生日会が開催されたおん!

ボクもキャラクターさみっとでお世話になったから
お祝いに駆けつけたんだお~ん!

ゲストに石田洋介さん、さくまひできさん、神崎隆広さん、いとうまゆさんもいらっしゃてて、蘇るあの歌声~♪
ゆるキャラのみんなでダンスがんばったおん(^ω^)♪
『Hello!! Hanyu☆Hanyu』はとっても楽しくってテンションが上がる歌だおん~。ボクも大ファンになっちゃったおん。

当日は50体以上のキャラクターさんたちがお祝いに揃ったんだおん!
ムジナもんくんすごいお~ん☆彡

いつも応援してくれている方々に会えたり
たくさんのキャラクターさんと遊んだり
とっても楽しい一日だったおん!(*´ω`*)

ステージにも上げてもらって
漫才らしきものもやったおん~
スベったおん~w

次にみんなに会うまでにもっと腕を磨かないとだおん・・・(^ω^)

この記事を共有する

ページトップへ