寝屋川ハーフマラソン・寛平マラソン

今年はボクもマラソンの応援にいったんだおん(*´ω`*)
こちらは2月26日に開催された寝屋川ハーフマラソンのお写真♪
みんなが完走できたんだおん~!
社長が一番速いんだおん(笑)流石だおん!
ボクも走ってみたいおん・・・(´・ω・`)

そしてこちらは3月12日開催の寛平マラソン♪
とっても良いお天気で気持ちよかったおん!
来場者数は3万8000人だったんだって~(^O^)大人気だおん~
芸人さんたちもたくさん参加されていて会場は大盛り上りだったおん!

仲良くしてくださっているトマト刑事「トマティーン」さんにも会えたんだおん!
この格好で走ってたおん~(°ω° )スゴイ体力!
そしてケチャップのピストルがおもしろいおん・・・w

来年はボクも走れるかな~!
今から鍛えてチャレンジしようかと思うおん。

 

この記事を共有する

ページトップへ