日本一のオオサカホイール!

4月30日にエキスポシティ内マルミエプラザの『マルミエくん』とコラボイベントをしてきたおん(*´ω`*)

なんとこの日はマルミエくんのお友達『マルミーちゃん』の初お披露目だったんだおん☆彡
更に寛平マラソンで出会った『トマティーン』さんもご一緒できてみんなでワイワイとっても楽しかったおん(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなでビンゴ大会をしたんだけど
お友達のメイコちゃんも見に来てくれてボクのテンションはMAXだおん(*´ω`*)

ここにあるとっても大きな観覧車「オオサカホイール」は日本一の高さなんだおん(゚O゚)
全高123メートルなんだって~!
ゴンドラは床が透明ガラスの“シースルー”!:(;゙゚’ω゚’):ドキドキ
下が透けてみえるのは怖いけどおもしろいおん~
VIPゴンドラっていう高級感溢れるゴンドラもあるんだおん(^ω^)
夜景を見ながらVIPゴンドラでプロポーズとか!?
\(//∇//)\ボクしてみたいおん・・・w

ゴールデンウィークはまだまだこれから!
エキスポシティに行ってみておんo(^▽^)o

~お・ま・け~
みんなのお尻撮られちゃったおん。

この記事を共有する

ページトップへ