FC大阪 VS ヴァンラーレ八戸

5月14日(日)にJFLファーストステージ第9節 FC大阪vsヴァンラーレ八戸 の試合を応援しにヤンマーフィールド長居へいってきたおんヽ(・∀・)ノ

 

今回もFC大阪応援マネージャーの石塚里奈ちゃんといっぱいお話できたおん(^ω^)

前半は、45分間で0-0と均衡状態だったおん。さすがに首位のチームは強いおん。。。

だからえがおんは後半戦、前半以上に応援をしたおん。

後半が始まってすぐに

川西選手からアシストを受けた木匠選手が先制点をあげたおん!ナイスゴ~~ル!!

そして、後半終了間際に田中選手が2点追加して

3-1でFC大阪が首位ヴァンラーレ八戸に勝ったおん!(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりFC大阪はすごいおん!みんなを笑顔にしてくれるおん!

えがおんも負けないようにもっと頑張るお~~ん(・∀・)ノ

試合終了後は、一緒に応援してくれたファンの方を一緒にお見送りしたおん。

 

ガラガラ抽選もやってたから、えがおんも引かせてもらったおん。

なんと水筒が当たったおん!

タオルも買ったし、水分補給もできるし、これで熱中症対策は完璧だおん!

 

↓ ボールボーイをするえがおん。

 

来週も万博記念競技場でブリオベッカ浦安 との試合があるおん。

えがおんも行って応援するから皆もFC大阪を応援してほしいおん(^ω^)

この記事を共有する

ページトップへ