FC大阪 VS ブリオベッカ浦安

5月21日(日)はJFLファーストステージ第10節 FC大阪vsブリオベッカ浦安 の試合を応援しに万博記念競技場へいってきたおんヽ(・ω・)ノ

 

今日も良く晴れた絶好の応援日和だったおん!

↑アップしている選手に調子を尋ねるえがおん

↑カメラマンさんに調子を尋ねるえがおん

 

今日も友達のもずやんと仲良く遊んだおん!

あいさつのチュ~も欠かさずに チュ♪

石塚里奈ちゃんにもあいさつだおん チュ♪

 

さてさて気になる試合を伝えるおん。

後半8分に僕の大好きな川西選手(背番号11番)が

ヘディングでキレイなゴールを決めたおん!

すごくかっこよかったおん!

結果は、1-0でFC大阪が勝ったおん!(((o(*゚▽゚*)o)))

えがおんが応援に行くHOMEゲームは負け無しだおん

えっへん(・∀・)ノ

 

↑じゃんけん大会をするえがおん(じゃんけんは弱い)

↑もずやんのしっぽが気になるえがおん

今日もお友達と記念撮影したおん!

FC大阪も勝ったし、新しいお友達ともたくさん遊べたし

今日は最高の一日だったおん(^ω^)

この記事を共有する

ページトップへ