セブ島へ行ってきたおん♪


こんにちはだおん!

この前セブ島へ社員旅行に行ってきたおん♪

 

セブ島はフィリピンにある島だおん。

海がとっても綺麗でたくさんの観光客が訪れるんだおん(^ω^)

 

ボクも海に連れて行ってもらってバーベキューをしたり、

お魚と一緒に泳いだりしたおん!

バーベキューはとっても豪華な食材が安く食べれたおん~

アワビやエビ、ソーセージ、チキン、どれもとっても美味しかったおん!

海の水温はとっても温かくて、気持ちよかったおん(*´ω`*)

目の前を可愛いお魚さんがたくさん泳いでいて、海底には珊瑚礁。

夢の竜宮城のようだおん・・・(〃ω〃)

 

その他のオススメはマッサージ!とっても安いからボクも毎日してもらったおん!

ツボ押しはもちろん、オイルマッサージがとっても気持ちいいおん~(´∀`*)

 

フィリピンの人々はすごくフレンドリーで親切だったおん。

日本とはまた違う文化に触れて楽しい旅行だったおん(^ω^)♪

この記事を共有する

ページトップへ