お正月(*´ω`*)

初めて新年を迎えた今年は、みんなで楽しくお正月を過ごしたおん!

元旦から3日間はお餅つき(*^ω^*)

↑横堤店 「よいしょ~!よいしょ~!!」元気な掛け声が飛び交ってたおん!

ワァ~(*゚∀゚*)美味しそう♪つきたてのお餅は格別だおん!

ワイワイやってると外国人の方も参加してくださったおん~ヾ(*´∀`*)ノ
グローバル!

↑十三店のお雑煮(*゚▽゚*)美味しかったおん~

皆さんからこんなにたくさん年賀状も届いて
とっても幸せなお正月になったおん!(*^ω^*)
今年も頑張っていくので応援よろしくだおん!

カフェ Refrair

1月2日に阪神西九条駅高架下にあるカフェ『Refrair』(リフレアー)へ行ってきたおん(*´ω`*)

餅つきを全力でしたものだからフラフラになってしまったので
ホッと一息。(*^ω^*)
20170102_142750入口のドアや窓、おしゃれ~♪

Refrair(リフレアー)とはrefresh(リフレッシュ)とair(エアー)を合わせた言葉だそうで
『ちょっと一息ついて頂ける空間』をテーマにされているそうだおん!

20170102_143615きたきた~♡
パンケーキ♪
20170102_144447ミニえがおんも一緒に食べるおん~ヾ(@⌒ω⌒@)ノワーイ
メープルシロップや生クリーム、バター、アイスと色々付いてるおん~♪

20170102_144712メロンソーダも飲んだおん~。食べ過ぎ?
%e3%82%8a%e3%83%95%e3%83%ac%e3%82%a2%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0「また遊びに来てね~」と
可愛いスタッフさんが言ってくれたので
足繁く通う予定だおん(*゚ω゚*)デレデレ

 

 

 

初詣、初体験

『亀之森住吉神社』へ初詣へ行ってきたおん~(・∀・)
20170101_112120元旦ということもあってたくさん並んでたおん!
20170101_112144手水舎でちゃんと清めて~。
左手から洗ったおん~(^ω^)

20170101_112244

ひょっこり♪

%e7%8b%9b%e7%8a%ac%e6%a7%98凛々しい狛犬様にご挨拶(・ω・)オハヨウゴザイマスオン
そして神様へ健康をお願いしたおん!

みんなのお願い事はなにかな~。(*´ω`*)

今年も楽しい一年になりそうだおん♪

↓こちらもよろしくだおん
えがおんインスタグラム
えがおんTwitter
えがおんフェイスブック

明けましておめでとうだおん(^ω^)

新年明けましておめでとうございますおん(^ω^)☆彡
20161231_172433遂に2017年が来ましたおん~(*´ω`*)
今年もたくさんお友達を作ってみんなを笑顔にするおん!
大阪から元気に、もっともっと盛り上げていけたらいいなぁ(*^ω^*)

今年も笑顔でいっぱいになりますように~♥
応援よろしくおねがいしますおん(*´∀`*)

 

 

 

1年を振り返ってみたおん(*´ω`*)

遂に大晦日、2016年も終わっちゃうおん~(゚ω゚)
早い一年だったおん!

4月20日にイメージキャラクターでデビューして
20160521_174252FC大阪さんの応援へ行ったり
picture3地域のお祭りに行ったり
20160807_18152420160820_191236ホーストカップに行ったりimg_1327%e5%b0%8f『ご当地キャラ博in彦根』や
img_1446%e5%b0%8f『キャラクターさみっとin羽生』(o>ω<o)♪
img_2051お誕生日会
img_4226たくさん楽しいことがあった1年でしたおん!
来年もたくさんのお友達と遊んで笑顔になってもらえるよう
がんばるから応援しておん(*´ω`*)
えがおんのお友達になってくれた皆さん、
本当にありがお~ん♪

 

自己紹介だおん♪

出 身 地
:天界
生年月日
:10月20日
特    技
:人を笑顔にする事
口    癖
:語尾に『~おん』をつける事
好きな物
:どら焼き
苦手な人
:弁天様
えがおん

ページトップへ

© 2016–2017 えがおんのえがおんブログ.