寝屋川ハーフマラソン・寛平マラソン

今年はボクもマラソンの応援にいったんだおん(*´ω`*)
こちらは2月26日に開催された寝屋川ハーフマラソンのお写真♪
みんなが完走できたんだおん~!
社長が一番速いんだおん(笑)流石だおん!
ボクも走ってみたいおん・・・(´・ω・`)

そしてこちらは3月12日開催の寛平マラソン♪
とっても良いお天気で気持ちよかったおん!
来場者数は3万8000人だったんだって~(^O^)大人気だおん~
芸人さんたちもたくさん参加されていて会場は大盛り上りだったおん!

仲良くしてくださっているトマト刑事「トマティーン」さんにも会えたんだおん!
この格好で走ってたおん~(°ω° )スゴイ体力!
そしてケチャップのピストルがおもしろいおん・・・w

来年はボクも走れるかな~!
今から鍛えてチャレンジしようかと思うおん。

 

グアムへ行ったおん

先日は新CM撮影にグアムへ行ってきたおん(^ω^)
↓ ビーチで過ごす

青い海、青い空。
白い砂浜。
白いお肌のボク!

↑ グアムの中心、タモン地区だおん!

優しいスタッフの皆さんはボクがコケないように支えてくれたおんw
風か強く吹いてたから飛ばされそうになるおん~(⌒∇⌒; )

綺麗な景色とマナミさん♡

楽しいCMになったおん~
4月には仕上がるそうなのでお楽しみに~(*´ω`*)

えがおんTwitter

えがおんインスタグラム

えがおん公式WEB SHOP
↑ 新しくOPENしたボクの公式WEB SHOPもよろしくおん(๑≧౪≦)

 

 

HAPPY BIRTHDAY ムジナもんくん!

2月15日は埼玉県羽生市のイメージキャラクター「ムジナもん」くんとお友達が誕生14周年ということで
3月4日にイオンモール羽生で誕生日会が開催されたおん!

ボクもキャラクターさみっとでお世話になったから
お祝いに駆けつけたんだお~ん!

ゲストに石田洋介さん、さくまひできさん、神崎隆広さん、いとうまゆさんもいらっしゃてて、蘇るあの歌声~♪
ゆるキャラのみんなでダンスがんばったおん(^ω^)♪
『Hello!! Hanyu☆Hanyu』はとっても楽しくってテンションが上がる歌だおん~。ボクも大ファンになっちゃったおん。

当日は50体以上のキャラクターさんたちがお祝いに揃ったんだおん!
ムジナもんくんすごいお~ん☆彡

いつも応援してくれている方々に会えたり
たくさんのキャラクターさんと遊んだり
とっても楽しい一日だったおん!(*´ω`*)

ステージにも上げてもらって
漫才らしきものもやったおん~
スベったおん~w

次にみんなに会うまでにもっと腕を磨かないとだおん・・・(^ω^)

LINEスタンプ第2弾新発売!

おはようだおん(*゚∀゚*)
遂にボクのLINEスタンプ第2弾が発売されたおん~♪

https://store.line.me/stickershop/product/1380353/ja

今回は弟のむすおんと師匠の弁天様も一緒に登場してるおん(*^ω^*)

とっても可愛く仕上がったのでみんなも是非使っておんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いちえん本舗7周年だおん(^ω^)

1月でいちえん本舗が7周年を迎えたおん オメデトウ(^ω^)ゴザイマース

↑ お掃除中の古荘店長とパシャリ♪

ボクもお掃除のお手伝いしたおん。(・∀・)
これからもたくさんのお客様に愛されますように・・・ヾ(*´∀`*)ノ

茜丸さんのえがおんどら焼きどうぞ~♪

 

 

自己紹介だおん♪

出 身 地
:天界
生年月日
:10月20日
特    技
:人を笑顔にする事
口    癖
:語尾に『~おん』をつける事
好きな物
:どら焼き
苦手な人
:弁天様
えがおん

ページトップへ

© 2016–2017 えがおんのえがおんブログ.