明けましておめでとうだおん(^ω^)

新年明けましておめでとうございますおん(^ω^)☆彡
20161231_172433遂に2017年が来ましたおん~(*´ω`*)
今年もたくさんお友達を作ってみんなを笑顔にするおん!
大阪から元気に、もっともっと盛り上げていけたらいいなぁ(*^ω^*)

今年も笑顔でいっぱいになりますように~♥
応援よろしくおねがいしますおん(*´∀`*)

 

 

 

1年を振り返ってみたおん(*´ω`*)

遂に大晦日、2016年も終わっちゃうおん~(゚ω゚)
早い一年だったおん!

4月20日にイメージキャラクターでデビューして
20160521_174252FC大阪さんの応援へ行ったり
picture3地域のお祭りに行ったり
20160807_18152420160820_191236ホーストカップに行ったりimg_1327%e5%b0%8f『ご当地キャラ博in彦根』や
img_1446%e5%b0%8f『キャラクターさみっとin羽生』(o>ω<o)♪
img_2051お誕生日会
img_4226たくさん楽しいことがあった1年でしたおん!
来年もたくさんのお友達と遊んで笑顔になってもらえるよう
がんばるから応援しておん(*´ω`*)
えがおんのお友達になってくれた皆さん、
本当にありがお~ん♪

 

ハーベストの丘

12月25日(日)のクリスマスはみなさんどんな風に過ごしたのかな?

ボクはFC大阪さんのサッカー体験教室に
堺市にある『ハーベストの丘』に行ってきたおん(^ω^)
ハーベストの丘は甲子園8個分の広さの自然とふれあえる農業公園なんだおん。
img_2279↑園内を走る汽車にバイバイ~

img_2296ボクもたくさんの動物さんたちと遊んだおん♪
img_2298羊さん、笑ってるおんw

img_2294ブヒブヒ(´・ω・`)近いおん!

img_2303無農薬の大根も畑から収穫させてもらったおん!
葉っぱまで美味しく食べられるおん~(^q^)

img_2318

サッカー教室ではとっても上手な子供達がたくさんで(°ω° )びっくりしたおん!
将来が楽しみだお~ん。

ではヾ(´・ω・`)
良いお年をお迎えくださいおん☆

えがおんTwitter

えがおんインスタグラム

えがおんフェイスブック

 

えがおんに年賀状を送ろう企画だおん♪

今年もあと少しになったおん(*´ω`*)
時が過ぎるのはあっという間だおん。
あんなことや・・・
こんなこと・・・
色々思い出ができたおん!
img_1356%e5%b0%8f
クリスマスやお正月は何をして楽しもうか考え中・・・!

そういえばみんなは年賀状の準備できたかおん?
最近は年賀状を書くことも減ってるということで
ボクは日頃お世話になっている皆さんへ
年賀状を書くおん!!!ヾ(@⌒∀⌒@)ノ

みんなから届いたら
ボクからお返事が届くおん(^ω^)
送って欲しいおん~。
宛先はこちら↓

〒552-0001
大阪市港区波除3-9-8
べラジオコーポレーション株式会社
えがおん宛

 

べラジオ庄内店10周年!

11月23日はベラジオ庄内店10周年だったおん!
( ^ω^)/▽▽\(^^ )
もちろんボクもお祝いに駆けつけたおん♪
オープンしてから10年。
きっとたくさんの思い出があるんでしょう。(^ω^*)おんおん。
ボクも庄内店の思い出の1ページに足跡を残せたかおん?
148015281724710周年・橋本マナミさんのポスター。綺麗だおん~
写真はないけど・・・たくさんのお客様が並んでくださって
大盛況だったおん~(*´ω`*)
%e5%ba%84%e5%86%85%e5%91%a8%e5%b9%b4これからも地域の皆様に愛されるベラジオ庄内店として頑張っていくおん!

こちらもよろしくだおん
↓ ↓ ↓
ベラジオグループHP

えがおんTwitter

えがおんインスタグラム

 

 

自己紹介だおん♪

出 身 地
:天界
生年月日
:10月20日
特    技
:人を笑顔にする事
口    癖
:語尾に『~おん』をつける事
好きな物
:どら焼き
苦手な人
:弁天様
えがおん

ページトップへ

© 2016–2017 えがおんのえがおんブログ.